サポート

Q:コンビニ決済が選択できない。

A:事前にコンビニ決済利用規約をご確認いただき「同意」していただく必要があります。
 「マイページ」→「サキナオンラインショップ登録情報確認」→「登録情報を編集する」→「上記を理解し、編集する」よりお進みいただくと編集画面が表示されます。
 画面下部にある「メールアドレス」の項目内に「コンビニ決済利用規約」があります。
 ご確認の上「同意する」に☑をしていただき、「入力内容の確認へ」→「この情報で登録する」へお進みください。
 ※ご利用開始まで与信含め数日(最長で1週間程)かかります。

Q:コンビニ払いで購入したが、支払い用紙が入っていなかった。

A:毎月月末締となり、一月分をまとめて翌月中旬に郵送にて支払い用紙をお届け致します。請求書が届いた月末までにお支払ください。

Q:コンビニ払いで購入したが、支払手数料が掛かりました。

A:コンビニ/銀行どちらも支払(振込)手数料が掛かりますのでご了承ください。
 ●コンビニ支払手数料(一例)
10,000円未満の支払110円、50,000円未満の支払220円、50,000円以上550円
 ●振込手数料はコンビニ、金融機関や銀行等によって異なります。

Q:クレジットカードがエラーになる。

A:ご利用可能なクレジットカードは「Visa」「Master」のみとなります。
 ※その他のクレジットカード(JCBなど)はご利用いただけません。

Q:クレジットカードのセキュリティコードとはどれですか。

A:カード裏面の署名欄に記載されている数字の末尾3桁です。

Q:注文をキャンセルしたい。

A: マイページの「注文履歴」→「購入履歴」をご確認いただき、「キャンセルボタン」が表示されていれば、ご自身でキャンセル可能です。
 (キャンセルボタンが表示されていない場合は、0120-240-596にご連絡ください)

Q:追加で注文をしたい。


A:ご注文確認メール到着後の商品の追加、変更、一部キャンセルは出来ません。
ご注文いただいた全ての商品をキャンセルし、再度ご注文になります。

Q:1回の注文で1アイテムにつき何個まで注文できますか。


A:個数の制限はございません。

Q:1回の注文で何商品まで注文できますか。


A:エージェント・マネジャーの方は掛け注文の場合は最大30商品まで可能です。
A:カウンセラー・アドバイザーの方もアドバイザーカードで注文の場合は最大30商品まで可能です。
A:エージェント・マネジャー・カウンセラー・アドバイザーの方でも、代引き注文の場合は通常20商品までとなります。また、プレゼント品キャンペーン期間中はプレゼント品の数により、18・17等商品数が減る場合がございます。
A:サキナファンプレミアム・サキナレディ・愛用者・コスメ会員の方々は、1回のご注文で、通常は20商品までとなります。また、プレゼント品キャンペーン期間中はプレゼント品の数により、18・17等商品数が減る場合がございます。

Q:サキナからのメールが届かなくなった。


A:「@saqina-f.jp」からのメールが受け取れるように設定するドメイン解除を行ってください。ドメイン解除の方法につきましては、ご利用の機種や、各キャリア(docomo.au.softbankほか)によって異なります。詳しくは各キャリアへお問い合わせ下さい。

Q:パスワード(メールアドレス、住所など)を変更したい。


A:「マイページ」→「サキナオンラインショップ登録情報確認」→「登録情報を編集する」→「上記を理解し、編集する」よりお進みいただくと、ご登録いただいたお客様情報が表示されますので変更したい項目をご入力ください。入力後は案内に沿ってお進みください。

Q:化粧品購入時の担当者を変更したい。


A:マイページ内にある「フォロー担当者確認」より変更したい担当者のサキナ登録番号を入力し、登録へお進みください。

Q:フヨウサキナに登録されている会員情報(名前・住所等)を変更したい。


A:フヨウサキナまで専用届け出用紙をご提出いただくか、サキナオンラインショップよりお手続きをお願いいたします。
 オンラインショップから変更する場合は、「マイページ」内にある「フヨウサキナご登録情報確認・変更申請」→「会員情報の変更申請を行う」よりお進みいただくと変更申請の説明画面が表示されますので、お読みいただき案内に沿ってお進みください。
 ご不明な点がございましたら、担当者またはフヨウサキナお問い合わせ先(フリーダイヤル0120-240-596)までご連絡ください。

各種お問い合わせ先


・アプリ、WEBの操作方法ご注文に関して
  0120-240-315
  平日 9:00~17:30 土曜 9:00~15:00
  日曜・祝日・第2・3・4土曜日休み

・アプリ、WEB以外でのご注文に関して
  0120-240-156
  平日 9:00~17:30 土曜 9:00~15:00
  日曜・祝日・第2・3・4土曜日休み

・氏名変更/住所変更に関して
  0120-240-596
  平日 9:30~17:00 土曜 9:30~12:00
  日曜・祝日・第2・3・4土曜日休み

・スキンケアのご相談/商品の成分や特徴に関して
  0120-240-114
  平日9:30~17:00 土曜 9:30~12:00
  日曜・祝日・第2・3・4土曜日休み

・サキナお客様ご相談窓口 当社へのご意見/ご要望
  0120-11-3973
  平日 9:30~17:00 土曜 9:30~12:00
  日曜・祝日・第2・3・4土曜日休み